\こんにちは!ピクルスだよ!/

IMG_0864

※2023年10月に閉店されました

※2021年8月追記①
※2022年3月追記②
※2022年12月追記③

今回は大分県中津市にあるタピオカドリンク屋「鈴〜Rin〜」さんに行ってきたよ!


インスタによると、土日の13時〜17時の間しかやっていないんだって。

しかも途中で売り切れるぐらい人気らしいの。

すごく分かり辛い場所にお店があるんだけど、お客さんいっぱい居たよ!


ピクルスが飲んだのはこれ!


FullSizeRender
「黒糖みるくスムージー」



普通の黒糖みるくもあったけど、スムージータイプにしたよ。

すっごくおいしい!


タピオカが甘くてモチモチしてて、黒糖ミルクは丁度良い濃さと飲みやすさ、上のスムージーもミルキーでもう最高ー。


FullSizeRender

おともだちが頼んだチョコレートスムージーも美味しかったよ。


両方よく混ぜて飲むといいかも。



ピクルスは色々タピオカドリンク飲んできたけど、「鈴〜Rin〜」さんが一番おいしかったよ!




※お店の前に駐車場っぽいのがあるけど、住宅街だからタピオカを注文して受け取ったらすぐ出て行くのが良さそうだよ


営業日や今日のメニューは鈴さんのインスタを見るといいよ↓



〜2021年8月追記①〜


​おいしかったからまた行っちゃった!

FullSizeRender
「抹茶スムージー」

冷たくって抹茶ソフトクリームみたいな味がして美味しかった〜!



FullSizeRender
「オレオミルク」


こっちもおいしかったよ〜。
スムージーより小さくてあまり沢山飲めない人にぴったりかも!



​​〜2022年3月追記②〜

わらび餅ドリンクが出たと聞いてまたまた行ってきたよ!

FullSizeRender
「ほうじ茶ラテ(わらび餅)」

わらび餅自体に甘みがあって、もちプルな食感だったよ。
ほうじ茶ラテ自体は甘さ控えめー。

でもピクルス的にはタピオカの方が好みかなぁ。



FullSizeRender
「いちごボンボン(いちごミルクスムージー)」

いちごミルクスムージーが甘酸っぱくて飲みやすいよ。
鈴さんのタピオカは相変わらずもちもち甘くておいしいね!
上に乗ってるいちごも甘くってジューシ〜!

次は他の味でいちごボンボンにしてみようかな〜。


〜2022年12月追記③〜

久しぶりにタピオカ鈴さんに行ってきたよ!

FullSizeRender

・黒糖ミルクスムージー(+ホイップ)
・いちごみるくスムージー(+ホイップ)

黒糖ミルクが安定のおいしさだね!

いちごみるくも甘酸っぱくておいしいよ。
しかもスムージーだから後味サッパリで最後までおいしく飲める〜。

鈴さんのところのタピオカ、もちもちトゥルン具合が最高だから本当に好き。

また来年行きたいな。


ここらへんを押してくれたらアクセス数増えてピクルスやる気出ちゃう↓

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ